2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ×有酸素運動=最強説?!

こんにちは☺️ 皆さんは、有酸素運動について知っていますか?? 有酸素運動とは長時間にわたって軽度な運動から中度の運動を継続的に負荷をかけながらするトレーニングのことです。 例として、ウォーキングやランニング、スイミングなどがあります。 ダイエ…

リバウンドをする人の共通点②

こんにちは 前回に引き続き、リバウンドをする人の共通点について紹介していきます。 ・ストレスを溜めてしまう人 ストレスを溜めてしまう人も、リバウンドをしやすい傾向にあるので、要注意です!! ストレスを抱えてしまったあとする行動として次のような…

リバウンドする人の共通点①

「頑張ってダイエットしたのにリバウンドしてしまった」 このような経験で悩んだことはありませんか? 実はリバウンドしてしまったほとんどの人が、 ダイエットの仕方に問題があることが多いです。 そこで今回は、リバウンドをする人の共通点について、紹介…

効果が出やすいトレーニング方法①

こんにちは 今回から次回に続けて、効果が出やすいトレーニング方法について紹介していきます!! 今回は、効率的な成果を得るための、筋トレをする時間帯について紹介していきます。 筋トレはいつどのように行っても効果が出るとは限りません!! トレーニ…

効果が出やすいトレーニング方法②

こんにちは☺️ 前回に引き続き、今回も効果が出やすいトレーニング方法を紹介していきます! 第二弾の今回は、 トレーニングをする際に効果的な頻度について話します。 「同じ種目を毎日継続してやらなきゃ効果出ないんじゃないの?」と思っている方もいると…